検索
カレンダー
2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スポンサードリンク


トウショウ非凡能力下げは言いようで

838.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/20(水) 00:10:52.43 ID:QjB6r0NQa.net

トウショウ非凡能力下げは言いようで

非凡は全て公平に全体的に弱体化して
非凡持ち馬とその他の馬の能力差を小さくしました的なニュアンスで、結果はトウショウなどの壊れ非凡持ちはその落差が必然的に大きくなるって事にすればいいんじゃないかな
相当に能力落ちが見てとれて、他との差が詰まっても、現状の非凡の中ではトウショウ非凡が最強くらいに調整すればいいだけなんじゃないかなと

続きを読む>>

実際問題、現状のトウショウ等の異常過ぎる非凡を下方修正しないと今まで出してきた非凡種の有用性がなくなっちゃうんだよな

799.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 20:58:27.58 ID:D9hDusZY0.net

実際問題、現状のトウショウ等の異常過ぎる非凡を下方修正しないと今まで出してきた非凡種の有用性がなくなっちゃうんだよな
それこそ全非凡を滅茶苦茶能力上げるかトウショウ等の能力を下方修正するかの二択になるわけで
これから新しく出してくる有名な種牡馬の数も限られて来てるから下方修正が一番システム作り直す上でも楽というか無難いうかまだバランス取れるんだよね

続きを読む>>

トウショウボーイの非凡は発動見てるだけですごく気持ちいいからいじらないで欲しい

757.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 16:27:38.95 ID:ceH0fFDb0.net

トウショウボーイの非凡は発動見てるだけですごく気持ちいいからいじらないで欲しい
疾風と同じように箱庭ではそのままでBCで使えなくするってのでいいよ
トウショウ非凡に文句ある人はBCでやられるからって理由が100%なんだろうし

続きを読む>>

どーせ乗り替わるんだから、藤岡弟、秋山、石橋の才能作れよ!

730.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 15:28:43.36 ID:f8u+t31nd.net

どーせ乗り替わるんだから、藤岡弟、秋山、石橋の才能作れよ!
ウンコ牧やら善臣やら三浦すら才能あるんやで?
つーか戸崎と岩田の才能が俺には無いんやが、これは?あるんなら配れよ!無いなら作れ!

続きを読む>>

50万はともかく、劣化した非凡の種付権については当然今まで使った分の返却ぐらいはあるでしょ。

711.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 14:40:28.23 ID:yJCEwUhod.net

50万はともかく、劣化した非凡の種付権については当然今まで使った分の返却ぐらいはあるでしょ。
インフレならともかく、一方的に劣化とかありえん。。
まぁ、まだ劣化するとは決まってないが…

続きを読む>>

カテゴリー
スポンサードリンク